富山産業保健総合支援センターHOME > 図書・機器の貸し出し

図書・機器の貸し出し

図書・研修用機器の貸し出し案内

当センターでは、産業保健に関する図書・教材等の閲覧、貸出し、を行っています。

【ビデオ・DVDの貸出中止のお知らせ】
当センターで行っておりました「ビデオ・DVDの貸出」につきましては、諸般の事情により今後の貸出を中止いたしました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、当センター内での視聴については、引き続きご利用いただけます。

■図書・教材等はすべて無料で貸出いたします。
■貸出期間は2週間で、お一人につき5点までです。
■初めてご利用になる方は、まず利用者登録申込用紙を記入して下さい。
 (身分証明書を添付してください)
  ⇒利用者登録申込用紙はこちらからダウンロードできます。
■利用申込用紙に、優先希望順に貸出品目を記入し、FAXで送るか、ご持参下さい。
  ⇒利用申込用紙はこちらからダウンロードできます。
■FAX・電話等による予約も行なっています。
■コピーサービスについては実費をいただいています。
■図書の貸出・返却は、宅配便でも行っています。(料金利用者負担)
データーベース全件表示
 
データーベース検索
※上のテキストボックスに、調べたい物の名前の一部又は全部を入れて、検索ボタンを押して下さい。
他県のセンターでも、図書を借りることが出来ます。
当センターにご希望の図書等がない場合には、下記センターのHPもご覧ください。

◆石川 ◆福井 ◆岐阜 ◆静岡 ◆愛知 ◆三重

ページの先頭へ戻る